それぞれの挑戦

お題「思い出の一枚」

 

さて、チーム全体としての大きなイベントがない時でも、それぞれに頑張っている子供たち。

 

先週はチャレンジカップという大会に、女の子6人が出場しました。

みんなで髪型もバッチリ決めて、写真撮影!

この記念すべき一枚…

 

f:id:dcrazybear:20200228211920j:image

 

…マグショット?

 

f:id:dcrazybear:20200228213208p:image←こーゆーや

 

カッコいいダンスを披露して、特別賞をもらった子もいたそうです。

頑張りました!!素晴らしい!

 

そして、こちらの写真…。

 

f:id:dcrazybear:20200228213734j:image

 

他のチームの子も入っているのでボカシ入りです。

この男の子2人は、全国のいろんな子供たちが集まって踊るイベントのために毎週東京に行っていました。

本当なら明後日、本番の予定だったんだけどなぁ…。

でも、ギリギリまで頑張って練習した甲斐あって、2人ともすごーく!上達しました。

またいつか発表できる日がくるように、早いコロナショックの終息を願います。

 

3月、4月もイベントの予定はあるんですよ。

できるかわからないけど。

 

でも、頑張っている子供たちは、イベントだけじゃなくても普段でも、たくさん成長してます。

 

ここにたくさんの写真が載せられるように、日本がまた元気になりますように。

 

コロナに負けるな!免疫力と体力アップは運動ですよ!

ひっぷほっぱぁ

自宅待機で運動不足なお子様はぜひ!

お待ちしてます。