先日のチャレンジカップ

お題「わたしのアイドル」

 

さて、先日のチャレンジカップについての記事は少し書いたんですが、

その中で特別賞をもらった子がいました。

 

写真はIN YOU村ブログから引っ張ってきました↓

 

f:id:dcrazybear:20200316192528j:image

 

いつもニコニコ、可愛いお嬢さんと綺麗なお母様です。

 

で、コロナの影響で表彰式はなかったらしいんですが、この間のレッスンの時にユース部門の賞状を先生から受け取ってました。

 

f:id:dcrazybear:20200316192641j:image

 

小さい頃から見てますが、いつも一生懸命で周りを楽しくさせてくれている、元気な子です。

(もはや親戚のおばさん目線)

 

あどけない顔からだんだん綺麗になっていくこの時期に、こうしてトレーニングして自分を表現することで、ますます素敵になっていくんでしょうね。

 

踊っている子供たちはみんなキラキラしていて、自信に満ちた表情をしていますね。

見てるだけで5歳くらい若返ります。

 

これからも素敵な笑顔で周りを幸せにして欲しいと思います。

 

そんな笑顔を見て少し若返ってみたい方はこちら

 

ひっぷほっぱぁ↑

f:id:dcrazybear:20200316193605j:image

 

IN YOU 村
f:id:dcrazybear:20200316193558p:image