おばちゃんダンサー、参観日にきた

お題「ささやかな幸せ」

 

ソコソコ頑張って運動したりしているこの頃です。

ちっとも痩せないけど。

ダンスのレッスン動画見て、他の子たちとの横幅の違いにガックリする日々です。

腕まわりとか倍くらいあるんじゃないかと思うと、昔はなんであんなに痩せてたのかと不思議でたまりません。

 

さて、そんな折、参観日がありました。

 

f:id:dcrazybear:20200714045554p:image

 

親子で仲良くバレーボールをやろう!という企画です。

※密を避けるため、人数は絞られています。

 

f:id:dcrazybear:20200713235037p:image

 

子供たちと違って準備が適当なお母さん達。

準備運動しないと怪我しますよーって先生に言われて、真面目にやり始めました。

 

 

f:id:dcrazybear:20200713235043p:image

 

このあたりは余裕です。

 

 

f:id:dcrazybear:20200713235048p:image

 

ちゃんと手のひらが床にくっつくタイプのおばちゃんです。

 

 

f:id:dcrazybear:20200713235053p:image

 

先生、運動不足の保護者相手に容赦ないです。

むしろプルプルしてる保護者見て楽しんでいるフシもあります。

 

でもダンス始めたのが約一年前、それまでは私もこんな感じだった気がします。

むしろ小学校時代、学年で一番運動が出来なかったのは私です。

ラソン大会で自分より後ろに人がいた記憶がありません。

我ながらハシビロコウの生まれ変わりではないかと思うほどに動かない人間だったわけですが、おばちゃんになってからも人って変われるものです。

 

f:id:dcrazybear:20200713235059p:image

 

参観日はしっかり楽しむことができました。

子供たちも楽しそうでした。

しかし、子供たちいつもこんなに運動してるんだなぁ…。

もっとがんばらなきゃ、ついていかれないはずです。

 

でも、知ってました?

あなたのこれからの長い人生の中で、今日が一番若くて美しいんですよ?

いつかやりたいとか思ってるなら、今日がはじめ時ですよ!

 

 

そんな今からはじめよう!おばちゃんダンサー募集中です。

もちろん、これからの時代を背負う若者も大歓迎!

気になった方は速やかに下記リンクをクリック!

 

f:id:dcrazybear:20200714073958j:image

ひっぷほっぱぁ↑


f:id:dcrazybear:20200714073950p:image

IN YOU村