2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの挑戦

お題「思い出の一枚」 さて、チーム全体としての大きなイベントがない時でも、それぞれに頑張っている子供たち。 先週はチャレンジカップという大会に、女の子6人が出場しました。 みんなで髪型もバッチリ決めて、写真撮影! この記念すべき一枚… …マグショ…

私について

踊りたい人、踊ってるのを見たい人はこちら ひっぷほっぱぁ 見学、体験大歓迎!

昨日のレッスン

今週のお題「元気の秘訣」だそうです。 昨日私、何だかわからんけど、大変疲れていました。 肩こりと頭痛で、首を回すと半端に血流が増えて目がクラクラする感じ。 もう帰って寝ようかなー…と思いつつダンスのレッスンに行きました。 で、先生にボヤいたわけ…

もはやパブロフのくま

今週のお題は「ドライブと音楽」だそうです。 調子に乗って書いて行きます。 最近車を変えたもので、今まで車に入れていたCDから取り込んだ曲がなくなってしまいました。 変わりにimusicのプレイリストに音楽を入れて、Bluetoothでオーディオから流していま…

アイスキャンドルに出演しました!

お題「今日の出来事」 諏訪大社上社にて、本日みんなで踊ってきました! いくら暖冬とはいえ、寒い寒い!! 焚き火と無料の豚汁振舞い、つきたてのお餅振舞い、甘酒などでみんな暖を取りながらの参加です。 さて、本日のピックアップ3人娘はこちら。 とって…