2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度最後のレッスン

お題「わたしのアイドル」 先週の水曜日は、今年度最後のレッスンになりました。 進級進学、環境が変わることで、お別れする子もクラスを移動する子もいます。 そして、最後のレッスンだからとみんなから大々的に送り出されたお姉さん。 たくさんのプレゼン…

花、華、🌼

お題「今日の花」 チャレンジカップで、もう1人表彰された子がいます。 現役JKの彼女は、小さい頃から華やかでパッと目を引くダンスを踊ってくれていました。 それから、ますます磨きがかかって今ではチームに輝く大事な存在です。 小さい子たちのお世話もし…

先日のチャレンジカップ

お題「わたしのアイドル」 さて、先日のチャレンジカップについての記事は少し書いたんですが、 その中で特別賞をもらった子がいました。 写真はIN YOU村ブログから引っ張ってきました↓ いつもニコニコ、可愛いお嬢さんと綺麗なお母様です。 で、コロナの影…

希望を胸に卒業

今週のお題「卒業」 卒業式ができたり出来なかったり、様々な最近ですが 我がダンスチームも何人かの卒業生がいます。 本日のピックアップはこちら! カメラを向けたら照れてしまいましたが…。 前回のイベントでは赤髪で踊ってたこの方です。 この、みんなの…

IN YOU 村

皆さんこんにちは。 ひっぷほっぱぁ↑活動報告を書いているcrazy bearです。 ひっぷほっぱぁ↑というのは、現在、タイトルにあるように。 という大きな母体?のひとつなんですね。 ダンスとか、ヨガとか、その他諸々のお教室全体の中の、ヒップホップチームの…