最高に気持ち良かった蓼科湖フェス

さあさあ、怒涛の4週連続イベントのラストを飾ったのは蓼科湖フェス!

久しぶりに開催されたお祭りにお呼ばれしました。

 

この良いお天気!

f:id:dcrazybear:20221104220923j:image

 

木陰がほんのり涼しくて、お昼寝してしまいそうな陽気です。

 

今回は出演者へのインタビューなどもあったので、ジャズチームからO夏くん(プライバシーを考慮してイニシャルでお送りしております)がダンスに向けての想いを語ってくれました。

 

f:id:dcrazybear:20221104220856j:image

 

いつもはここに載せる画像は、所謂ピクチャーポーズ(写真に写す時にかっこよく見える場面)を狙っているんですが、たくさんのイベントがあったので、今回は「じゃない部分」を切り取ってみました。


f:id:dcrazybear:20221104220845j:image

オープニングメンバーが載っても大丈夫!

広いステージです。


f:id:dcrazybear:20221104220913j:image

どことなく昔の刑事ドラマを思い出す人は年齢がバレますジャズチーム。


f:id:dcrazybear:20221104220859j:image

前衛芸術の舞台のようだ!諏訪チーム。


f:id:dcrazybear:20221104220906j:image

忘新年会では主役!お姉さんチーム。

 

f:id:dcrazybear:20221104220837j:image

2時間ドラマの推理物にありそうな犯人はこの中にいる!シーンだレインボードロップス。


f:id:dcrazybear:20221104220916j:image

探し物はなんですか?見つけにくいものですか?星のたまごチーム。


f:id:dcrazybear:20221104220849j:image

鳥だ!飛行機だ!いや、なんだアレ?!な群衆風、ベーシックチーム。


f:id:dcrazybear:20221104220910j:image

右向けーみぎっ!そこが下手(しもて)でございます岡谷ひっぷほっぱぁ↑チーム


f:id:dcrazybear:20221104220832j:image

彼らに一体何が…ボリウッドチーム。


f:id:dcrazybear:20221104220841j:image

足腰を鍛えるにはこうっ!アドバンスチーム。


f:id:dcrazybear:20221104220920j:image

先生達も踊っちゃいます、フィナーレ。


f:id:dcrazybear:20221104220902j:image

 

そしてこの気持ちよい山の中で円(縁)を繋ぐメンバーみんな。

 

美味しいお料理、癒される出店、様々な企画を楽しんで本当に気持ちの良い一日が終わりました。

 

楽しかった!

 

※いつもこの下にホームページへのリンクを貼っていたのですが、何故か仕様変更により貼れなくなってしまいました。

 

ひっぷほっぱぁ↑およびIN YOU村へのアクセスはトップページからお入りくださいませ。