3年ぶりの芸能祭!

2年連続で中止になっていた芸能祭が3年ぶりに開催されました!

去年、一昨年と、芸能祭が中止になった代わりに代替公演としてIN YOU村発表会と言うものをさせてもらっていました。

それはそれで(無料で)大きなホールで踊れたので嬉しかったんですが、今回久しぶりに他の団体と一緒になっての発表です。

今回は民謡、舞踊、フォークダンス、詩吟、ジャズダンス、チアダンス、ヒップホップが参加しました。

 

老若男女様々な人たちが一堂に会して発表するのはとても良い経験になります。

また再会できて嬉しかったです。

 

さてこの3年間に、規模を縮小したり解散してしまった団体もありまして、参加団体自体が3分の2に減ってしまった中で我らIN YOU村はというと…

倍以上に規模が大きくなっておりました。

このため全チームでステージに出てしまうと他の団体とのバランスがあまりに悪い!という理由により、今回は4チームに分けての参加となりました。

踊る曲は同じなんですが、名前を変えて4団体で参加です。

 

参加したチーム名でご紹介しますね。

そして、今回は素敵な写真を撮ってくれている奥様からの提供で、全体写真じゃないものも多いですが、いつもと違う雰囲気でお送りします。

 

初めに踊ったのは諏訪キッズダンス

オープニングと諏訪ひっぷほっぱぁ↑が踊りました。

 

f:id:dcrazybear:20221020233928j:image
f:id:dcrazybear:20221020233925j:image

 

f:id:dcrazybear:20221020233953j:image
f:id:dcrazybear:20221016223741j:image

 

しかしステージだと一層カッコ良さが目立ちますね。

 

次がrainbow dropsさん

f:id:dcrazybear:20221016224201j:image
f:id:dcrazybear:20221016224204j:image
f:id:dcrazybear:20221016224210j:image

岡谷チームもここに入りました。衣装の対比もいいですねぇ。

 

ボリウッドも急遽参戦!

f:id:dcrazybear:20221020234352j:image

このチームに関しては後ほど別の記事としてピックアップしたいくらいです。

 

星のたまごさん

f:id:dcrazybear:20221020231906j:image

なんて舞台の似合うチームでしょう!

 

f:id:dcrazybear:20221020232113j:image
f:id:dcrazybear:20221020232110j:image

ジャズも一緒に。

みんなカッコいい!

 

そしてひっぷほっぱぁ↑

ベーシック

f:id:dcrazybear:20221020232305j:image

笑顔!楽しそう!

 

アドバンス
f:id:dcrazybear:20221020232311j:image

立っているだけでカッコいいです。

なんでしょうこの貫禄。

 

そして最後にみんな揃っ…わなかったけど、写真を撮りました。

f:id:dcrazybear:20221020232456j:image
f:id:dcrazybear:20221020232459j:image

 

今回はたくさんのお母さん達にお手伝いいただいたり、他のチームにも参加していたりで、バタバタした発表会になりましたが、皆さまご協力ありがとうございました!

 

さて、次回は…

「あの恐ろしく忙しかった1日」

というテーマで更新いたします。

 

f:id:dcrazybear:20221020232729j:image

ひっぷほっぱぁ↑


f:id:dcrazybear:20221020232721p:image

IN YOU村