巣立ちの時

皆さん進学進級の季節ですね。

バタバタしているうちに完全にブログの更新を忘れていた私ですが、我らひっぷほっぱぁ↑からも新しい生活に向けて羽ばたいていく仲間達が大勢います。

 

そんな中で、この度高校を卒業したYちゃん。

アドバンスチームのリーダーとして、また、IN YOU村全体を引っ張って行く憧れの存在として長く活用してくれた彼女ですが、卒業後は講師になるべく養成講座を受講しました。

 

その養成講座の最後の仕上げの日、いつも一緒に踊っていたみんなをレッスンしてくれました。

 

f:id:dcrazybear:20230330230856j:image

 

Yちゃんのレッスンを受けにたくさんの仲間が集まりました。

 

f:id:dcrazybear:20230330230853j:image

 

普段はふざけているお友達もみんな、一生懸命にレッスンに参加しました。

 

そして、「Yちゃん」から「Y先生」へ

 

まだまだ初々しいレッスン姿ですが、これから講師の顔を見せてくれると思います。

 

楽しみな一年がまた始まりますね。

 

そんなわけで、新しいお友達も募集中!

 

f:id:dcrazybear:20230401233527j:image

ひっぷほっぱぁ↑

 


f:id:dcrazybear:20230401233520p:image

IN YOU村