IN YOU 村

皆さんこんにちは。

ひっぷほっぱぁ↑活動報告を書いているcrazy bearです。

 

ひっぷほっぱぁ↑というのは、現在、タイトルにあるように。

f:id:dcrazybear:20200305161048p:image

 

という大きな母体?のひとつなんですね。

ダンスとか、ヨガとか、その他諸々のお教室全体の中の、ヒップホップチームの中の一つになります。

 

このヒップホップチームの宣伝活動のために、こちらのブログを利用させていただいております。

 

さてこのIN YOU村に、昨日からなんと!

jazzクラスが追加されました。

 

f:id:dcrazybear:20200305161503j:image

 

今までヒップホップをガンガンと踊っていた子達がjazzになったとたんに、慣れない立ち方や重心のかけ方に悪戦苦闘して、ふーらふらふーらふらしてましたが、みんな楽しそうでした。

これからレッスンが進んでいくうちに、ダンス全体が上手になっていくんだろうなと思うと楽しみです。

 

スタイルが良くなるとのことなので、

 

大事な事なのでもう一度言いますが、

ス タ イ ル が 良 く な る

そうなので、

ママさんたちも参加しようかなと企んでいたりします。

 

月額3300円

 

効き目が薄いのに広告に騙されて痩せるサプリを買ってしまうアナタ!

私!

 

こっちのが安くて絶対効きそうだと思いますよ。

ええ、もう効かないサプリは騙されて買っちゃダメです!

ウイルスにも負けない身体を作ってスタイルも良くなる、こんなクラスにも、お仲間募集しています。

 

…でも本当に飲むだけで効くサプリ知ってたら教えてください。本物なら買います。←

 

 

ひっぷほっぱぁはコチラ

f:id:dcrazybear:20200305162544j:image

 

IN YOU村はコチラ

f:id:dcrazybear:20200305161048p:image

↑IN YOU村 非公式ゆるキャラ