希望を胸に卒業

今週のお題「卒業」

 

卒業式ができたり出来なかったり、様々な最近ですが

 

我がダンスチームも何人かの卒業生がいます。

 

本日のピックアップはこちら!

 

f:id:dcrazybear:20200311212621j:image

 

カメラを向けたら照れてしまいましたが…。

 

前回のイベントでは赤髪で踊ってたこの方です。

 

 

f:id:dcrazybear:20200311212815j:image

 

この、みんなの憧れのお姉様が

 

ここで、ひっぷほっぱぁを卒業します。

 

高校を卒業して、東京でダンスを専門に学ぶんだそうです。

 

「東京という大きな舞台で、さらにダンスを頑張って、ビッグになります!!」

 

と、夢を語ってくれました。

 

「いつかテレビとか雑誌とかで見るかも?」

 

という質問にも

 

「任せといてください!!」

 

と、みんなに頼もしい言葉をかけてくれています。

 

もちろん、どこかでピックアップされた際にはココでもアップします。

 

よーく顔覚えてくださいね!!

 

春からは、きっとどこかで、素敵なダンスを披露していることと思います。

 

そして、みんなを引っ張っていってくれていたお姉様が卒業することで、可愛い後輩たちが寂しがっていますが

 

これからはみんなが憧れのお兄様、お姉様になれるはず!

 

ダンスを通して素敵な大人になっていって欲しいなぁ。

 

 

次のみんなの憧れになりたい方はこちら!

 

ひっぷほっぱぁ↑

f:id:dcrazybear:20200311213842j:image

 

IN YOU 村
f:id:dcrazybear:20200311213834p:image