年に一度のお楽しみ

いよいよ今年度初めての発表会が週末に迫り、リハーサルにも力の入る日々です。

 

衣装も揃ったので、みんなで着替えの練習したりしながらワイワイとレッスンしました。

 

ところで、我が家は年に一度のお楽しみがあります。

それがこちら

 

f:id:dcrazybear:20200930215221j:image

 

何年か前から撮っているんですが、今までの衣装たち。

真ん中の緑のは、息子が初めたばかりの時に買った100センチのTシャツです。

 

…右下の緑の大きーいのは去年の私のですね、巨大ですね。

 

こうして見ると、この色の時はこの曲おどってたなぁ、って、鮮明に思い出します。

8年ぶんの思い出いっぱい。

 

そして今年は私のぶんも合わせて三色増えました。

そろそろ輪にして写真撮るのも難しいので、(リビングの幅とカメラの位置的に)来年以降どうしましょう。

いろんな色と大きさのTシャツ、これからも増えていくのが楽しみです。

 

さあ皆さん、ゆっくり休んで楽しい週末を迎えましょう。

 

ひっぷほっぱぁ↑

f:id:dcrazybear:20200930220440j:image

 

IN YOU 村
f:id:dcrazybear:20200930220433p:image