初めての単独公演、無事終了!

先日、この世界情勢の中どうにか発表の場を持ちたい!ということで(ある意味無理矢理)催行いたしました、その名も

 

✨IN YOU 村 発表会✨

 

無事に終了することができました!

 

※発表会からずいぶんと長くブログを更新してなかったんですが、なんと!この記事を下書きに入れたまますっかり忘れていたからなんですね。はい。

次のイベントが近づいて来てしまって、あわててアップします。

 

一般のお客様は入らず、関係者のみの来場になっていたにもかかわらず、150名程度の観客数となりました、感謝。

 

そして今回、ひっぷほっぱぁ↑だけでなく、茅野の星のたまご、原村のハラっ子ダンスも合同参加となり、舞台では煌びやかなダンスが繰り広げられました。

 

f:id:dcrazybear:20201020233527j:image

 

こういった形での単独公演は初めてだったため、アナウンスもお掃除も受付も何もかも自分達でやらなければならなかったわけですが、保護者さん達みなさん協力的で、滞りなくスムーズに進行しました。

 

会場スタッフさんたちも頑張ってくださって、照明を綺麗に全曲つけてくれたんですよ!!

背景が青かったり緑だったり、虹色がぐるぐるしたりミラーボールが出てきたりと、曲にあわせて多様な演出をしてくださって、みんなで幸せな時間を過ごすことができました。



f:id:dcrazybear:20201020233532j:image

 

最後の記念撮影。

みんな良い笑顔!!

 

感無量ですね。

 

さてさて、11月はイベント2つあります。

無事発表が出来るか?雨は大丈夫か?

 

また次の記事でお会いしましょう!

 

ひっぷほっぱぁ↑

f:id:dcrazybear:20201030231557j:image

 

IN YOU 村

f:id:dcrazybear:20201030231551p:image