By Yourself

世の中なかなか落ち着かない毎日ですが、そんな中でも楽しい事がたくさんあります。

 

皆様、この方を覚えていますでしょうか?

 

f:id:dcrazybear:20210408225146j:image

 

昨年ひっぷほっぱぁ↑を卒業しまして、東京でダンスを専門的に習っているAちゃんでございます。

(これは卒業当時の写真です)

 

このAちゃんが、一年の間に大きく成長して後輩たちのためにワークショップを開いてくれました!

 

f:id:dcrazybear:20210408225356j:image

 

東京から来てるんでマスクしちゃってて顔ほとんど見えないけど!(笑)

 

若さあふれる中にも大人っぽい魅力を兼ねそろえて久しぶりの登場です。

 

彼女を知ってる人も知らない人も、楽しみにレッスンに臨みました。

 

f:id:dcrazybear:20210408225616j:image

 

私も参加させていただきましたが、普段のレッスンとまた違って新鮮な出来なさ具合…うん、気にしない、気にしない。

 

参加した他の皆さんは大変軽やかに踊っていましたよ!

※ブログのタイトルはこの時踊った曲名です

 

講師の先生方も後ろで参加?参観?していましたが、教え子がこうして戻ってくるっていいものですね。

自分達が伝えたものを楽しんでもらえるだけでも嬉しいのに、その役割を受け継いで、同じようにまた次の人たちに繋げてくれるなんて講師冥利に尽きるってものではないでしょうか、うんうん。←相変わらずおばちゃん目線

 

 

f:id:dcrazybear:20210408230726j:image

 

あっという間の1時間がおわり、みんなで記念撮影。

またワークショップを開いてくれるのを心待ちにして、みんなで踊って行こうと思います。

 

 

次のダンサーは君だ!

お仲間募集しています。

 

ひっぷほっぱぁ↑

f:id:dcrazybear:20210408231812j:image

 

 

IN YOU村
f:id:dcrazybear:20210408231817p:image