アシテジ世界大会

お題「ささやかな幸せ」

 

皆様こんにちは!

しばしの休息を挟んで、再びイベントが始まりました。

今回はなんと!

素晴らしい団体様から出演のお声かけいただいたんですよ!

 

第20回アシテジ世界大会 / 2020国際子どもと舞台芸術・未来フェスティバル

https://www.2020.assitej-japan.jp/overview/

 

f:id:dcrazybear:20210403191506j:image

 

障がいのある子供もない子供もみんな平等に文化芸術を楽しむための活動なんだそうです。

大きなホールを3つ、1週間まるまる貸し切って、たくさんの団体がステージを繰り広げました。

 

今回は海外からの出演はほとんどありませんでしたが、本来なら世界80ヵ国から出演団体の集まる大きなイベントだったんだそうです。

それも見たかったぁー!!

 

さて、そんな中でオープニングステージの部分に参加させていただいた我々ひっぷほっぱぁ↑in IN YOU村(←ややこしい言い方)。

 

今回は2ステージ踊らせていただきました。

 

f:id:dcrazybear:20210403205426p:image

トップを飾るのはいろんなチームから集まるオープニング

 


f:id:dcrazybear:20210403205402p:image

優雅でエレガントなジャズクラス

 


f:id:dcrazybear:20210403205435p:image

のびのび楽しく原っこダンスお兄さんお姉さんチーム

 


f:id:dcrazybear:20210403205500p:image

みんな仲良し元気な星のたまご

 


f:id:dcrazybear:20210403205418p:image

大人も子どももみんなでベーシッククラス

 


f:id:dcrazybear:20210403205456j:image

みんな可愛いシンデレラ

ひっぷほっぱぁ↑諏訪チーム

 


f:id:dcrazybear:20210403205452j:image

楽しく踊る原っこダンスちびちゃんチーム

 


f:id:dcrazybear:20210403205410p:image

みんなの憧れカッコいいアドバンスチーム

 


f:id:dcrazybear:20210403205444p:image

最後は全員でフィナーレです。

 

自分たちのステージの合間には他の団体のステージを楽しみました。

 

f:id:dcrazybear:20210403210304j:image

 

今回は貴重な経験をさせていただき、不思議なご縁や人と人との繋がり、笑顔で踊れることの幸せを実感しました。

 

また次のイベントも決まっています。

次回も楽しく踊れますように。

 

 

お仲間募集しています。

f:id:dcrazybear:20210403210848j:image

ひっぷほっぱぁ↑

 

f:id:dcrazybear:20210403210907p:image

IN YOU村