ヴィーガンフォレストに出演しました!

 

f:id:dcrazybear:20210822002459j:image

先日、8月8日に原村のヴィーガンフォレストというイベントに出演しました。

 

その名の通りヴィーガンの皆様による、身体に優しく健康になるイベントです。

出店している食べ物は、どれも美味しく、会場となった道の駅も野菜やパンが美味しい、とても素敵な場所でした。

 

雨続きの中この時だけはお天気になり、暑くもなく雨でもなく、とても心地よい1日に!

f:id:dcrazybear:20210822002443j:image

 

ところで、何故すぐにこの記事をアップしなかったかというと…

皆さんお察しの通り、8/8といえばCOVID-19の感染者数が爆上がりして、全国的に「外出するな!遠出するな!」と言われていたからなのですね。

この日も広報で「不要不急の外出はしないこと、最小限の買い物のみにとどめること」と、繰り返し流れていました。

当日まで「やるの…?本当にやるかな…中止になるかな…」ってドキドキしていました。

 

浮かれてアップした後にもしもの事態になったら怖かったので、念のため2週間誰も感染していなかったことを確認してからの記事作成となりました。

良かった、みんな無事でよかった…。

 

会社命令で遠出するな!と言われて参加メンバーが減ってしまうというチームもありましたが、今年初のイベントは本当に楽しく踊ることができました。

 

✨今季初参加のチーム✨

茅野のジャズダンスレベルアップチーム

f:id:dcrazybear:20210822002959j:image

少ない人数ながら素敵なダンスを見せてくれました

 

そして、マダムの集い(?)

八ヶ岳ボリウッドチーム
f:id:dcrazybear:20210822003002j:image

派手なおばちゃん達がインド人になりきって楽しく踊らせていただきました

 

ここからはいつものチーム

オープニング

f:id:dcrazybear:20210822004712j:image

各チームから有志が集まって踊るこの曲、今回めっちゃ人数多かったんですよ!

当日は少なかったけど、全員集まったら多分すごいことになります

 

下諏訪ジャズ

f:id:dcrazybear:20210822003210j:image

今回はしっとりとした曲にあわせて綺麗に踊ってくれました

 

原っこダンスちびちゃん
f:id:dcrazybear:20210822003204j:image

可愛い衣装と可愛い踊りにお客さんたちもニコニコ

 

ひっぷほっぱぁ↑諏訪チーム

f:id:dcrazybear:20210822003544j:image

元気いっぱい!見ている人を楽しませてくれました

 

ベーシックチーム
f:id:dcrazybear:20210822003217j:image

大人も子供もアップテンポの曲を楽しく踊りました

 

星のたまご
f:id:dcrazybear:20210822003207j:image

カッコいい曲と衣装で今までとは違う姿を見せてくれました

 

原っこダンス小学生チーム
f:id:dcrazybear:20210822003214j:image

自然の似合うこのチーム、本当に生き生きしてました

 

アドバンスチーム
f:id:dcrazybear:20210822003221j:image

ゆったりした曲とは裏腹に結構激しいダンス、貫禄を見せつけてくれました

 

フィナーレは全員で踊っ…踊っ…
f:id:dcrazybear:20210822003225j:image

…おちびちゃんが踊らずに遊び出すのもまた可愛らしいものです

 

こうやってイベントが行われて、踊ることができるって幸せですね。

お客さんたちも久しぶりのイベントに大喜びで、踊り終わってからも一日楽しませていただきました。

 

個人的に1番驚いたのは、とあるご婦人が踊り終わった後に感動のあまり「おひねり」を握らせてくれたことですね…初めての経験でした…。

 

これから秋に向けて今まで通りの発表が出来るのかは全くわからない状況ですが、機会があればこうしてみんなで踊って行きたいと思います。

 

ウチのイベントにも踊りに来て!っていうご依頼お待ちしております。

 

依頼先はこちら↓

f:id:dcrazybear:20210822010437j:image

ひっぷほっぱぁ↑

 


f:id:dcrazybear:20210822010441p:image

IN YOU村