イベント2つ無事終了!

お題「ささやかな幸せ」

本日のお題です。

 

11/3と11/7 2つイベントがありました。

前からの予報では両日ともに雨!

野外イベントで雨が降ったらいろいろアウトだったので、雨と寒さが一番心配でした。

 

そんな心配を他所に当日はとても良いお天気で暖かく、最高のコンディションで踊ることができました。

たくさんの人の前で踊れるって幸せですね。

 

さてさて、11/3の三角八丁の様子です。

f:id:dcrazybear:20201113183950j:image

今回は駅の横にある芝生の公園で踊りました。

たくさんの保護者さんやお客さん達が来てくれました。

f:id:dcrazybear:20201113184009j:image

見てこの青空!

気持ち良かったです。

 

 

そして11/7 産業まつり。

こちらはなんと!

下諏訪のメインストリートを歩行者天国にして大きなお祭りにしたんですよ!

普段は車でいっぱいの道路で踊れるなんて、お得感すごいです。

 

f:id:dcrazybear:20201113184031p:image

後ろの人混み見えますか?

屋台なんて早々に売り切れになってしまうくらいの人出でした。


f:id:dcrazybear:20201113184048p:image

慣れないコンクリートの上で踊った子供たち。

楽しそうで良かったです。

 

記念に全チーム写真載せとこ。

f:id:dcrazybear:20201113185112p:image


f:id:dcrazybear:20201113185029p:image

 

f:id:dcrazybear:20201113185721p:image

 

f:id:dcrazybear:20201113190530p:image

 

f:id:dcrazybear:20201113185132p:image


f:id:dcrazybear:20201113184016j:image

最後はみんなで記念撮影ー!!

 

 

踊る時以外はマスクとか、検温してから入場とか、たくさんの制限はありましたが、そんなこんなで秋のイベント全部終了!

 

この後も様子を見ながら踊らせていただく機会にはどんどん参加していくと思います。

 

踊りたくなってきた方はこちら↓

f:id:dcrazybear:20201113185648j:image

ひっぷほっぱぁ↑


f:id:dcrazybear:20201113185635p:image

IN YOU村