いつものアレと怒涛のイベントシーズン

お題「ささやかな幸せ」

f:id:dcrazybear:20221011140750j:image

 

みなさんお久しぶりのブログになります。

あれ、3月の発表会以来もしかして、半年も更新してなかったのでしょうか??

 

それだけイベントがなかったってことですね。

今年の4月に、毎年恒例で行われる三角八丁が御柱祭の関係で行われなかったため、実に半年間ダンスの発表がなかったようです。

 

そして、この秋、コロナによる自粛も規制もなくなり怒涛のイベントラッシュとなりました。

何故イベントが固まる!何故程よいバランスで来ない!

 

そんなわけで次回の記事からは今シーズン毎週あったイベントを順々に更新する予定です。

 

ちなみにトップの写真は本日撮影したものになります。

なんか数枚足りない気もしますが、毎年の楽しみとなっております。

床に置けなくなるまであと何年だろうか…。

(自分達が使ったTシャツのみですが、こうしてみると緑多め?)

初めは100センチだった息子のTシャツが今や大人のMサイズです。

初めて踊ってから10年、月日の重みを感じます。

 

さて、毎週毎のイベントでの人間模様や素敵なドラマをお楽しみください。

 

f:id:dcrazybear:20221011141935j:image

ひっぷほっぱぁ↑


f:id:dcrazybear:20221011141923p:image

IN YOU村