今の子どもたち

f:id:dcrazybear:20200124235156j:plain今週のお題「応援」

 

今、ダンスチームの子どもたちの中ではチャレンジカップというダンス大会に向けての練習が始まっています。

 

今年初参加の子も、2回目の子も、毎週汗を流しながら練習している姿は素敵です。

 

高校生までの大会なので、今年高校3年生の子は残念ながら不参加なのだそうですが…。

 

でも、これまでの経験は、これからの目標に向かう力に必ずなるはず!

 

他にも、学校の部活で踊っている子、違うダンス教室でも踊っている子、初めての大舞台に上がる予定の子(またそのうち載せますね)、それぞれがキラキラしています。

 

それを応援しているお母さんお父さん、兄弟姉妹の顔も素敵ですよ!

 

さあ、1番近いイベントはアイスキャンドルかな?

すっかり踊り慣れた曲になりましたが、楽しんで踊りたいと思います。

 

ダンスに興味があって、一緒に踊ってみたい方はこちら