風のように去っていった少女

今週のお題「感謝したいこと」

 

秋のイベントもひと段落したんですが、こういうタイミングって他のクラスに移るなど、人の移動があるわけです。

 

そんな中、一瞬の突風のような余韻を残して去っていった子がいました。

 

これがこちら、Mちゃんです。

 

f:id:dcrazybear:20201129213209j:image

 

f:id:dcrazybear:20201129211308j:image

 

見てこの跳躍!

 

小学生からずっと、天性の華やかさと明るい性格でみんなを引っ張ってくれた彼女は、進学に向けてサクッっと卒業していきました。

 

しんみりが嫌いなMちゃんらしい卒業の仕方でしたが、これからも明るく頑張って行って欲しいと思います。

 

ずっとみんなの憧れでいてくれたことに感謝。

 

f:id:dcrazybear:20201129213859j:image

 

そんなみんなが次の憧れのお兄さんお姉さんになって行くのです。

 

みんなのこれからの成長を、おばちゃん草葉の影からそっと見守っていますよ。←まだ生きてます

 

 

大人も子供も!次のダンサー界の星になりたい方はこちら!

 

f:id:dcrazybear:20201129212150j:image

ひっぷほっぱぁ↑

 

 

憧れマダムとダンサー天使になりたい方はこちらもどうぞ
f:id:dcrazybear:20201129212142p:image

IN YOU村